日記をメールで配信ご希望の方は,空欄にメールアドレスをご記入上、
送信してください。
ブログ更新と同時に同じ内容の記事をメールマガジンで登録します。
メルマガ登録・解除
映画「宇宙の約束」の仲間たち
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

      ドキュメンタリー「宇宙の約束」予告編
      かっこちゃん(山元加津子さん)の詩を映像として紹介しています。


WIN(再生ボタンを押すと、動画がはじまります)


MAC(再生ボタンを押すと、動画がはじまります)

津で撮影

津で映画”宇宙の約束”の撮影をしてきました〜!
主演のかっこちゃんと友人の方がログハウスに集まりました。

そんな中、昼間はかっこちゃんを無理やり独占して撮影をしました。

出演者のかっこちゃん(山元加津子さん)と、友人の赤塚さんの
やり取りがとても印象的でした。

赤塚さんと加津子さんがイスラエルを旅したときのこと。
赤塚さんは、イエスは聖霊に満たされた一人の人間だった、
かっこいい男やったんやと熱く語ります。

神のもとでは人間は平等なんだよ、と言った赤塚さんに、
加津子さんが、問います。
「じゃあ、イエスとユダも平等?」

ユダはイエスを裏切り、その結果イエスは磔になって死にます。

赤塚さんは、加津子さんの問いにすぐには答えられなかったと言います。
聖なるイエスと裏切り者ユダ、知らない間に優劣をつけていたのではないか。

夜は、かっこちゃんと映画について色々話しました。
気がつけば2時をまわっていて、それでもかっこちゃん、
明日は5時半に起きようかな、と言うのでびっくり!
もっとゆっくり寝たらと言うと、じゃあ6時半にします、と。
いったいいつも何時間寝てるんでしょう・・・?

そんなこんなで、充実した2日間を過ごして無事帰ってきました。
かっこちゃん、7月・8月は講演ではいっさい関西には来ないそうなので、
6月のうちに石川県に撮影に行こうと思って今、計画を立てています。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

初上映会のチラシがダウンロードできます。
映画「宇宙の約束」制作チーム
山元加津子さん映画「宇宙の約束」を制作しています。みなさん、仲良くしてくださいね。



Search

Calender

« | 2008-05 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31