日記をメールで配信ご希望の方は,空欄にメールアドレスをご記入上、
送信してください。
ブログ更新と同時に同じ内容の記事をメールマガジンで登録します。
メルマガ登録・解除
映画「宇宙の約束」の仲間たち
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

      ドキュメンタリー「宇宙の約束」予告編
      かっこちゃん(山元加津子さん)の詩を映像として紹介しています。


WIN(再生ボタンを押すと、動画がはじまります)


MAC(再生ボタンを押すと、動画がはじまります)

5周年イベントユーストリーム配信!

みなさま〜!

明日はいよいよ5周年イベントです、今日は東京のスタッフの
ミーティングに参加して、最後の打ち合わせをしました。
みんなとっても想いをもって、明日に気持ちを向けて準備しています。

宇宙の約束の映画を応援してくださっている皆様にも
せひお知らせしたいことがあります。

一時は危ぶまれていましたが、
明日、第2部からユーストリームで、配信する事が、
できるようになりましたぁ!!3月31日、午後1時、配信開始っっ!!
かっこちゃん講演、ふ〜ちゃん講演、きみちゃんトークなど、、、
ぜひぜひみてくださいネーーー!!もし、周りのお友達で
ご興味ありそうな方がいたら、幅広くお知らせ大歓迎です^^

以下、ハートオブミラクル、トップページより配信します。
http://www.yonbunnoichi.net/

さぁ、いのちの喜びあふれる空間をつくりますよ、いってきます!!!

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

初上映会のチラシがダウンロードできます。
映画「宇宙の約束」制作チーム
山元加津子さん映画「宇宙の約束」を制作しています。みなさん、仲良くしてくださいね。



Search

Calender

« | 2012-03 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31