日記をメールで配信ご希望の方は,空欄にメールアドレスをご記入上、
送信してください。
ブログ更新と同時に同じ内容の記事をメールマガジンで登録します。
メルマガ登録・解除
映画「宇宙の約束」の仲間たち
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

      ドキュメンタリー「宇宙の約束」予告編
      かっこちゃん(山元加津子さん)の詩を映像として紹介しています。


WIN(再生ボタンを押すと、動画がはじまります)


MAC(再生ボタンを押すと、動画がはじまります)

津で撮影

津で映画”宇宙の約束”の撮影をしてきました〜!
主演のかっこちゃんと友人の方がログハウスに集まりました。

そんな中、昼間はかっこちゃんを無理やり独占して撮影をしました。

出演者のかっこちゃん(山元加津子さん)と、友人の赤塚さんの
やり取りがとても印象的でした。

赤塚さんと加津子さんがイスラエルを旅したときのこと。
赤塚さんは、イエスは聖霊に満たされた一人の人間だった、
かっこいい男やったんやと熱く語ります。

神のもとでは人間は平等なんだよ、と言った赤塚さんに、
加津子さんが、問います。
「じゃあ、イエスとユダも平等?」

ユダはイエスを裏切り、その結果イエスは磔になって死にます。

赤塚さんは、加津子さんの問いにすぐには答えられなかったと言います。
聖なるイエスと裏切り者ユダ、知らない間に優劣をつけていたのではないか。

夜は、かっこちゃんと映画について色々話しました。
気がつけば2時をまわっていて、それでもかっこちゃん、
明日は5時半に起きようかな、と言うのでびっくり!
もっとゆっくり寝たらと言うと、じゃあ6時半にします、と。
いったいいつも何時間寝てるんでしょう・・・?

そんなこんなで、充実した2日間を過ごして無事帰ってきました。
かっこちゃん、7月・8月は講演ではいっさい関西には来ないそうなので、
6月のうちに石川県に撮影に行こうと思って今、計画を立てています。

コメント

不落因果 不昧因果

神のもとで人間は平等です。証拠としてイエスを裏切ったユダは永遠に近い良心の責めを受け、イエスはその頭上にKING OF KINGSの冠を載せられることになりました。

大宇宙の法はこのように明々白々、一分の狂いもありません。
「因果の理法」は「自作自受」。自由は宇宙が人間に与えた最大の「愛」のようです。

コメントありがとうございます。
そうですね、因果、日常の中でしょっちゅう感じます。
公平だなって思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://yakusoku.dtiblog.com/tb.php/13-41f41a3d

クロムハーツ ピアス

津で撮影

クロムハーツ ネックレス

3よりオンラインより| 、ブラウジングサーフィンれ| 私がしました私が持っている時間今日、まだ私はあなたのような何か面白い記事を見つけたことはありません。 それはだ私にとっては十分にかなり価値があります。 私の見解では 、もしすべてサイトオーナーあなたがしたようやブロガーは良いコンテンツを作った、 ネット これまで以上に便利多くの。

クロムハーツ リング

VE の模索して記事やブログ記事この上 {種類|任意の高品質高品質のの少しの|ソート}のスペース 。 Yahooの私の探求究極このつまずいウェブサイト 。 勉強この情報だから iの午前 嬉しいから表現をその私が持っている 非常に {ちょうど|良い|私は優れた不思議な気持ちが分かった|に出くわしました|発見} だけ私は必要なもの。 間違いなくになります私はそのような多くの最もそんなに |への特定の確認 T {と与える|このサイトを省略して、提供しています}それ外観は{ A継続基礎|定期} 。

ニューバランス 574

あなたは、 作ら 様々 細かい点が。私が上で検索しましたテーマ 、見つかっのかなりの数の過半数 人物 同じ意見を持っていると一緒に行く。

ニューバランス

WHOAHこのウェブログはです偉大 私が好き 読書 あなたの記事 。 キープ | 仕事絵画 偉大な良いアップ。 あなたは既に知っている、{多く|たくさん|たくさんのの人がいます|個人がある|者である} 狩猟 ラウンド周りこのために情報、あなたは可能性 |それら大幅援助役立つ 。

シャネル バッグ コピー 代引き

私にとっては| 詳細情報最も |私は、これはの中の1 だと思います。と私はあなたの記事を読んで嬉しい。しかしたい |一般的なものは、 ウェブサイトスタイルです素晴らしい 、記事が本当に優れた{ |素敵|偉大いくつかのいくつかにマーキング}: D.良い仕事、歓声

« 「宇宙の約束」のチラシ&予告編映像完成  | HOME |  6月1日・2日石川で撮影してきました〜! »

PAGE TOP ▲

Appendix

初上映会のチラシがダウンロードできます。
映画「宇宙の約束」制作チーム
山元加津子さん映画「宇宙の約束」を制作しています。みなさん、仲良くしてくださいね。



Search

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -