日記をメールで配信ご希望の方は,空欄にメールアドレスをご記入上、
送信してください。
ブログ更新と同時に同じ内容の記事をメールマガジンで登録します。
メルマガ登録・解除
映画「宇宙の約束」の仲間たち
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

      ドキュメンタリー「宇宙の約束」予告編
      かっこちゃん(山元加津子さん)の詩を映像として紹介しています。


WIN(再生ボタンを押すと、動画がはじまります)


MAC(再生ボタンを押すと、動画がはじまります)

レコーディングしてきました!

映画に使う「満天の星」と「宇宙の約束」をレコーディング
してきました〜!

かっこちゃんが、「満天の星」はバイオリンの音色が
いいように思う、と言っていた意味がよ〜くわかりました。

バイオリンってまるで人が歌うように、音色が張ったり、
潜んだり、自由自在なのです。

録音場所は、兵庫県篠山市のたんば田園ホール。
ホールを借り切って録音します。

会場内に、バイオリンとピアノの音色が響き渡りました。

かっこちゃんが、「バイオリンがいいな」と思ったことを、
翌日渥美さんにお話しなければ、お話を聞いた渥美さんが、
義理のお兄さんにお願いしてくださらなければ、
お願いされたお兄さんが、うんと言ってくださらなければ、

今日のこの音色はないんだな〜。

人と人のつながりは不思議です。
そして、何かを創り出そうとするとき、何か大きな力が働いて、
いろんな人やことを出会わせて、生み出すのを手伝ってくれるような
そんな感覚になりました。

録音したCDが届くのが楽しみです。
どきどき〜!

コメント

素晴らしいホールでの録音となったのですね。すごーい。
ああ、すごく楽しみです。はやく聞きたいです。

kakkoちゃん
でしょ〜〜〜(うふっ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://yakusoku.dtiblog.com/tb.php/17-cc021942

chrome hearts

レコーディングしてきました!

chrome hearts

私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このようなスマート仕事と報告。

クロムハーツ メガネ

あなたは、 実際にそれを作る見える とても簡単 一緒にあなたとともに発表しかし I 見つけるこの{をトピック| 本当にすべき問題 |実際に} 一つのこと は私が感じる 私ね 決して理解しています。あまりにそれは一種の感じるそれは一種の感じ 複雑と極めて 巨大私にとっては。 私はね 探し 先 あなたに 次へ 置く、 I意志 しよう取得する試みそれをぶら下げる |をしがみつく。

ニューバランス

情報 、あなたの記事で提供する|私は役立つ貴重なお好き。 私は意志 とチェック再びここ定期あなたをブックマーク。 私は全く確認 私は意志学ぶ多くの右ここに新しいもの。 幸運次のために。

ニューバランス 996

非常にうまく書き込む記事 。それは次のようになります貴重から誰誰 employes のそれ、 含む 私 。 あなたがやっている何をしてください - 私がチェックします確かに以上の記事を。

シャネル 財布 ベージュ

私! の模索して記事やブログ記事この上 {種類|任意の高品質高品質のの の|ソート}のエリア 。 Yahooの私の探求ついにこのつまずいサイト 。 勉強この情報だから私! 嬉しいからショーをその私がしました 非常に {ちょうど|良い|私は優れた不思議な気持ちが分かった|に出くわしました|発見} だけ私は必要なもの。 疑いになります私は |への特定の確認 T {と与える|このサイトを省略して、提供しています}それ外観は{ A執拗基礎|定期} 。

« 「予告編映像」を変更しました  | HOME |  レコーディング2回目が終わりました »

PAGE TOP ▲

Appendix

初上映会のチラシがダウンロードできます。
映画「宇宙の約束」制作チーム
山元加津子さん映画「宇宙の約束」を制作しています。みなさん、仲良くしてくださいね。



Search

Calender

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -