日記をメールで配信ご希望の方は,空欄にメールアドレスをご記入上、
送信してください。
ブログ更新と同時に同じ内容の記事をメールマガジンで登録します。
メルマガ登録・解除
映画「宇宙の約束」の仲間たち
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

      ドキュメンタリー「宇宙の約束」予告編
      かっこちゃん(山元加津子さん)の詩を映像として紹介しています。


WIN(再生ボタンを押すと、動画がはじまります)


MAC(再生ボタンを押すと、動画がはじまります)

村上先生撮影間近!

みなさん、こんにちは!岩崎です。
今週末は、筑波大学教授の村上先生の撮影です

村上先生は、「1/4の奇跡」にもご出演くださって、
「宇宙の約束」を制作するうちに、この作品にも
村上先生のお言葉が必要だな〜と思うようになりました。

お忙しい方なので、無理かしらと思いながら、突撃電話!
すると、「私にできることなら」と快諾くださったのです!!

ある日、かっこちゃんのお手伝いをされている
小林正樹さんからFAXが届きました。内容を読んでびっくりです。

私の色眼鏡かもしれませんが、
かっこちゃんが考えていること、「宇宙の約束」と
同じようなことが書かれていると感じました。

ずっと前から、村上先生が映画に出られることに
決まっていたんだと、そんな気がしました。

これは、楽しみです。かっこちゃんが考える「宇宙の約束」、
それに対して、村上先生はどんなことを話してくださるか。

わくわくです!!

それから、11月5日にお送りしたメールで、応援団長のアルバ岡田さんが
お知らせしてくださった、
「12月21日初上映会 広報キャンペーン第一弾開始!」も
ぜひぜひご協力くださいね、よろしくお願いします♪

愛知県名古屋市でも、来年1月11日に上映会がありますので、
あわせて応援してくださると、とてもうれしいです^^

愛知県の上映会詳細はこちら!
http://www.yonbunnoichi.net/soranoyakusoku/sora_yotei/004583.php

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://yakusoku.dtiblog.com/tb.php/31-bf1ca9a6

グッチ 財布

村上先生撮影間近!

ugg ムートンブーツ

私持っている 学習を 少数 ちょうどここでのもの。 確か 値再訪のためブックマーク。 I 不思議方法はるか | あなたの場所 努力が試みから作成 これらのいずれか 素晴らしい有益サイト 。

アグ ムートンブーツ

それ! | S 本当に A 偉大なと役立つの一部情報 。 M 幸せ あなただけのこと 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください保つ私たち最新のこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。

シャネル 財布 2013

さて、私は本当に 楽しんだ 読書それを。この先端 提供あなたによって非常に便利な役立つ 正確の。

« 「12月21日初上映会 広報キャンペーン第一弾開始!」  | HOME |  村上先生の撮影をしてきました! »

PAGE TOP ▲

Appendix

初上映会のチラシがダウンロードできます。
映画「宇宙の約束」制作チーム
山元加津子さん映画「宇宙の約束」を制作しています。みなさん、仲良くしてくださいね。



Search

Calender

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -