日記をメールで配信ご希望の方は,空欄にメールアドレスをご記入上、
送信してください。
ブログ更新と同時に同じ内容の記事をメールマガジンで登録します。
メルマガ登録・解除
映画「宇宙の約束」の仲間たち
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

      ドキュメンタリー「宇宙の約束」予告編
      かっこちゃん(山元加津子さん)の詩を映像として紹介しています。


WIN(再生ボタンを押すと、動画がはじまります)


MAC(再生ボタンを押すと、動画がはじまります)

わがまま放題

いよいよ編集も最終段階にやってきました!
にもかかわらず、導入の部分をまったく新しく創ってみました。

この2日は睡眠時間数時間で眠い(@@)

でも、創らずにはおられないのです。
私が伝えたいと思っていた”感じ”にどんどん近づいて
いるからです〜!

今回の映画は、明確にこれが伝えたい、と最初に構想が
あった訳ではなくて撮影を繰り返すうちに、見えてきました。

”聴きながら”創りつづけてきたな〜という感覚なのです。
「世界が私に何を語っているか???」

かっこちゃんの話や、その他の出演者の話や、
そういうものに心の目と耳をすませていると、
だんだん聞こえてくるメッセージがあって、

それは不思議なことに、ずっと昔に自分が感じていたこと、
こんなことが伝えられたら素敵だなと思っていたことと
重なってくるから面白い。

向こうからなのか、自分発信なのかわからない、
その感覚が面白いです〜!

まだまだにじり寄るぞ!!
とこんな私に振り回されて、スタッフは大変です。
編集担当の某おのっちさんが特に!?

不満ひとついわず、せっせと創りかえてくれる
その後姿にそっと手を合わせ、、、よう、今度(笑)

本当にたくさんの方に支えられて、進んでいます。
こうやって記事を読んでくださるのにも支えられています。
みなさん、本当にありがとうございます〜!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://yakusoku.dtiblog.com/tb.php/33-97cb8af2

クロムハーツ 通販

わがまま放題

グッチ バッグ

わがまま放題

ugg ブーツ

誰 必ずしも作る 大きく 記事 私は思います状態。 これは、 一番最初の私は頻繁に時間あなたのウェブサイトのページとこの点?とリンクした|私はびっくりびっくり 分析あなたがする作ら作成 この特定 公開 臨時 。 グレート タスク 。

アグ ムートンブーツ

コンテンツの| かなり魅力セクション。 ブログおよび加盟の首都で主張するために、その私私はちょうどあなたのつまずい取得 実際には実際にあなたのブログの記事は、アカウントを楽しんだ。 とにかく 私はよ ??あなた補強を購読することが、あなたが一貫してアクセスしても、私は達成すばやく 。

シャネル バッグ 新作 2013秋冬

Hello.This 記事があった本当に 魅力 、 特に 以来私があった探しこの問題最後火曜日 。

« 村上先生の撮影をしてきました!  | HOME |  1月11日愛知・北海道を皮切りに海外でも! »

PAGE TOP ▲

Appendix

初上映会のチラシがダウンロードできます。
映画「宇宙の約束」制作チーム
山元加津子さん映画「宇宙の約束」を制作しています。みなさん、仲良くしてくださいね。



Search

Calender

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -