日記をメールで配信ご希望の方は,空欄にメールアドレスをご記入上、
送信してください。
ブログ更新と同時に同じ内容の記事をメールマガジンで登録します。
メルマガ登録・解除
映画「宇宙の約束」の仲間たち
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

      ドキュメンタリー「宇宙の約束」予告編
      かっこちゃん(山元加津子さん)の詩を映像として紹介しています。


WIN(再生ボタンを押すと、動画がはじまります)


MAC(再生ボタンを押すと、動画がはじまります)

各地で上映スタート!映画「宇宙の約束〜いのちが紡ぐ愛の詩〜」明日は札幌&愛知

明日は、いよいよ映画「宇宙の約束〜いのちが紡ぐ愛の詩〜」の
各地での上映開始です〜!各地で上映会をしていただけるって
すごいことです。ありがたいです!!!

愛知県名古屋市(満員御礼になりました)、
北海道札幌市で明日上映です。

明日は札幌市で上映会とトークライブもあります。
石川尚子コーチとのトークライブです。

石川尚子さんは全国の方に”あなたはすてきだよ!”ということを
伝えてこられた方です。尚子さんの話を聞いて、
「この自分がだめだと思っていたけれど、
 この自分ですてきかも、何かできるかも」と
自分への観方がすっかり変わってとてもパワフルに
なった方と何人も出会いました。

そんな石川さんとどんな時間空間が創れるか、
とても楽しみです。

札幌上映会の詳細はこちらです。
PC http://plaza.rakuten.co.jp/yonnbunnnoichi/

翌日は、コーチング講座の講師をします。
http://hokkaido.communication.ne.jp/taiken-1.html
2009年の講師はじめです。
しっかりやってきま〜す!

そして、せっかく北海道に行くので、
べてるの家という障害を持っている方が
生き生きと働きながら生活していらっしゃる場所に
行ってきます。なにやらとてもユニークな職場なのですって。
わくわく!

映画「宇宙の約束」は今後も各地で上映が続きます、
東京、岩手、岐阜、大阪、オーストラリア、愛知(豊橋)などなどなど
主催者のみなさまが本当に本当に奮闘してくださっています、
どうぞ応援してください。

1月18日広島県まだまだお席余裕あるそうです、
広島にお知り合いのいる方、ぜひぜひお誘いあわせの上
お越しくださいね〜!!

各地の予定はこちら
http://www.yonbunnoichi.net/soranoyakusoku/sora_yotei/

映画の内容はこちら
http://www.yonbunnoichi.net/soranoyakusoku/

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします、
みなさまと最高に幸せな1年を送れることを確信し、
わくわくしています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://yakusoku.dtiblog.com/tb.php/37-26a14dce

グッチ アウトレット

各地で上映スタート!映画「宇宙の約束〜いのちが紡ぐ愛の詩〜」明日は札幌&愛知

ugg ブーツ

しかし、何に関して 結論? ソース に関する約 あなたは?

アグ ブーツ

ねえは、次のように記述するために使用する素晴らしいが、最後のいくつかの いくつかの文章投稿! KIミスあなたのスーパーグレートものすごいちょっと退屈している。過去いくつかの記事がちょうどあるビットトラックの外に。に来る。

シャネル 財布 スーパーコピー

あなたは、 実際にそれを作る見える 本当に簡単 あなたとあなたと一緒に発表しかし I 見つけるこの{をトピック| 本当にすべき問題 |実際に} 何か は私が感じる 私はかもしれない 決して理解しています。あまりにそれは一種の感じるそれは一種の感じ 複雑なと極めて 巨大私にとっては。 私はね 探し 先 あなたに 次へ 置く、私! しよう取得する試みハング |をしがみつく。

« 初上映会が終わりました〜!  | HOME |  この週末はかっこちゃん大活躍! »

PAGE TOP ▲

Appendix

初上映会のチラシがダウンロードできます。
映画「宇宙の約束」制作チーム
山元加津子さん映画「宇宙の約束」を制作しています。みなさん、仲良くしてくださいね。



Search

Calender

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -