日記をメールで配信ご希望の方は,空欄にメールアドレスをご記入上、
送信してください。
ブログ更新と同時に同じ内容の記事をメールマガジンで登録します。
メルマガ登録・解除
映画「宇宙の約束」の仲間たち
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

      ドキュメンタリー「宇宙の約束」予告編
      かっこちゃん(山元加津子さん)の詩を映像として紹介しています。


WIN(再生ボタンを押すと、動画がはじまります)


MAC(再生ボタンを押すと、動画がはじまります)

もがいてるあなたが大好きだ

東京トリウッドで6月から「宇宙の約束〜いのちが紡ぐ愛の詩〜」
ロードショーです、
なんと、「1/4の奇跡」「光彩の奇跡」と3本立て、やったやった〜です。
(今もトリウッドでは「1/4の奇跡」「光彩の奇跡」上映中、
 横浜ではGWに「1/4の奇跡」上映です
 http://www.yonbunnoichi.net/の最新NEWSをご覧くださいね。)

それに向けて、今チラシとお友達に渡せるメッセージカード
(割引券つき)を制作中♪
制作隊長おのっちがいいのを創ってくれてます。

チラシやホームページで紹介するコメントをもらおうと、
村上和雄先生や中山靖雄先生にお願いしたり、
「宇宙の約束」にも出演してくださった赤塚さんにコメントを
お願いしました。

赤塚さんから”FAX送ったよ!”と電話があって、
「あなたとこの映画は連動しているんだね。
 あなたがどんどん軽くなっているのを知ってるよ。
 映画を何度か観たけど、内容は何も変わってないのに
 伝わってくるものがどんどん変わってくる。」

そのとき、ちょっと元気がなかったので、
「落ち込んでたんですけど、元気が出ました」
と言ったら、

「大丈夫、そのまんまでいいんやで。
 そのまんまのあなたを神様は用いてくださるから。」

その日はね、そんな言葉ばかり聞く日だったのです!

午後、友人に電話しました。
「弱音吐いたらだめだと思うけど、つらいことがあって」
とこんな自分軽蔑される、と思っていた自分をありのままさらけ出したら、

「それが人間じゃん!」と言ってくれたのでした。

清く生きたいと願って生きられない、
人のこと考えたいと思って考えられない。
そうやってもがいてるあなたが大好きだと、
泣きながら言ってくれて、私の縮こまっていたいのちが、
何かで満たされて、どこまでも拡がっていくのを感じました。

自分で自分のこと許したくても許せないとき、
誰かが許してくれることで、こんなにも力になるんだ。

自分の足で立てたらいいと思う、けれどそれができないとき、
肩を貸してくれる誰かがいることで、こんなにも勇気になるんだ。

私もそうでありたい。
どんな相手であっても大好きだと叫べる私でありたい。

目の前の景色が輝きだして、耳元を過ぎていく風が幸せで、
ちょっと遠回りして駅まで歩きました。

私、とことん”人間”です。
”人間”として泥の中でもがいてあがいて生きていきます!

コメント

なんでだろう、泣けてしまいます。うまく言えないけど・・共感?納得?いいお話読めてよかった。ありがとう。

tamiさま

コメントありがとうございました、
とてもうれしかったです。
こちらこそ受け取ってくださって
ありがとうございます、
ありがとうございます、
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://yakusoku.dtiblog.com/tb.php/44-4ff1387a

クロムハーツ ピアス

もがいてるあなたが大好きだ

クロムハーツ 通販

ウェブサイトモデルとして、非常にきれいで、 大ユーザー{温和|友好を所有者これを取るべきである私は、他の 考える}内容を同様に|}スタイルとデザイン、 {おろか。 あなたがしているこのトピックの専門家。

クロムハーツ ネックレス

私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このようなスマート仕事と報告。

ニューバランス

うわー。ありがとう。 I 連続 必要なそのような何か私のブログサイトをサイトで書くこと。することができます私の実装 A 一部私にあなたのポストのブログサイト?を

ニューバランス 996

これは非常に 本当に面白い、 あなたがいる非常に熟練したブロガー。 私がしました RSSフィードをに入社し、より多くのあなたの偉大な壮大の追求を楽しみにしてポストを。また、 私が持っている ウェブサイト私のソーシャルネットワークでは、共有。

シャネル アウトレット

バーゲン書き込みアップ、 私です レギュラー 1のお客様! | S サイトまで維持素敵動作、とそれは 時間のための定期的な訪問になるだろう。

« 大阪映画館ロードショーが無事終了&東京ロードショーお知らせ!  | HOME |  上映会にお邪魔しています »

PAGE TOP ▲

Appendix

初上映会のチラシがダウンロードできます。
映画「宇宙の約束」制作チーム
山元加津子さん映画「宇宙の約束」を制作しています。みなさん、仲良くしてくださいね。



Search

Calender

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -