日記をメールで配信ご希望の方は,空欄にメールアドレスをご記入上、
送信してください。
ブログ更新と同時に同じ内容の記事をメールマガジンで登録します。
メルマガ登録・解除
映画「宇宙の約束」の仲間たち
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

      ドキュメンタリー「宇宙の約束」予告編
      かっこちゃん(山元加津子さん)の詩を映像として紹介しています。


WIN(再生ボタンを押すと、動画がはじまります)


MAC(再生ボタンを押すと、動画がはじまります)

5周年イベント終了&白雪姫プロジェクト始動!

ああ〜とうとう映画「1/4の奇跡」5周年イベント終了!
関東もスタッフを入れると300名を超えて満席。
アメリカやフランスの映画主催者もボランティアスタッフに
参加。大阪の5周年スタッフチームも続々応援に。

みなさまも告知の応援など、お力を貸していただき、
本当にありがとうございました!

そして、新たな物語の1ページが幕を開けました。
かっこちゃんの「白雪姫プロジェクト」です。

植物状態と思われている方も、言葉が理解できないと
思われている方もたくさんいる。このプロジェクトでは、
「誰もが思いを持っていて、回復する可能性がある」ということが
当たり前になっていく世界をめざします。

白雪姫は王子さまの愛によって、目覚めることができました。
みんなの愛で、たくさんの人が目覚める、言葉を、生きることを取り戻していく、
愛いっぱいのプロジェクトです。
http://shirayukihime-project.net/

【応援の方法】
*植物状態からの回復サイト「白雪姫プロジェクト」を多くの人に紹介する
 http://shirayukihime-project.net/cheer.html

 →ブログやミクシィ、HPなどで紹介やリンクを貼ってください。
  バナーもあります。
 http://shirayukihime-project.net/cheer.html#bnr

*フェイスブックで「白雪姫プロジェクト」のページで「いいね!」を押す
 記事をシェアする。
 http://www.facebook.com/shirayukihime.project

*「白雪姫プロジェクト」チラシをダウンロードして配布。
  http://shirayukihime-project.net/pdf/shirayukihime-flier01.pdf

*「白雪姫プロジェクト」ホームページで「応援登録」する。
  http://shirayukihime-project.net/ouen/

ここから、また新たな歴史の1ページのスタートです!(^0^)
どうぞみなさま、よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://yakusoku.dtiblog.com/tb.php/86-d763a1d4

gucci 財布

5周年イベント終了&白雪姫プロジェクト始動!

クロムハーツ 財布

5周年イベント終了&白雪姫プロジェクト始動!

クロムハーツ ピアス

5周年イベント終了&白雪姫プロジェクト始動!

chrome hearts

Hello.This 記事があった本当に 興味深い 、 特に 以来私があった調査この問題最後月曜日 。

クロムハーツ メガネ

あなたは、 完了 一部 良い細かい点が。私が上で検索しました問題 、見つかっほぼ全て 人々が 同意と一緒に行く。

ニューバランス

ために| おかげあなたに感謝 別 優れた 記事 。 場所他かもしれないだけで 誰のことを得るの種類 情報な完璧で方法?プレゼンテーション| {私がしました私が持っている次| }その後の週、と私は に | などの探索のために見て 情報 。

ニューバランス 人気

あり明らかに A たくさんから識別これについて。 I 考えるまた機能に| 素敵良い点は を作りました。

シャネル アウトレット

としてI サイト私は信じて、占有コンテンツ問題ここでは、威嚇されて偉大 、あなたののためにそれを感謝しています。あなたはそれを永遠に保つ必要があります。 グッドラック 。

« 5周年イベントユーストリーム配信!  | HOME |  12月8日白雪姫プロジェクトへの想い »

PAGE TOP ▲

Appendix

初上映会のチラシがダウンロードできます。
映画「宇宙の約束」制作チーム
山元加津子さん映画「宇宙の約束」を制作しています。みなさん、仲良くしてくださいね。



Search

Calender

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -