日記をメールで配信ご希望の方は,空欄にメールアドレスをご記入上、
送信してください。
ブログ更新と同時に同じ内容の記事をメールマガジンで登録します。
メルマガ登録・解除
映画「宇宙の約束」の仲間たち
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

      ドキュメンタリー「宇宙の約束」予告編
      かっこちゃん(山元加津子さん)の詩を映像として紹介しています。


WIN(再生ボタンを押すと、動画がはじまります)


MAC(再生ボタンを押すと、動画がはじまります)

新しい映画をつくっています

映画「宇宙の約束」を応援くださっているみなさま、
いつもありがとうございます。

東京・下北沢トリウッドさんでの上映は、「宇宙の約束」は明日で終了、
次は入江富美子監督の「1/4の奇跡」「天から見れば」がスタート。
「僕のうしろに道はできる」も引き続き上映中ですので、ぜひお越し下さいね^^
http://homepage1.nifty.com/tollywood/


さて、私は今、新しい映画をつくっています。ホテルのお話です。
現在は、再開発のために取り壊されてしまってもうないのです。
”ホテルアソシア名古屋ターミナル”。

赤字転落、どろ沼状態の中から目指したのは「日本一幸せな社員をつくる」こと。
ホテルが営業終了となる10日前にこのホテルに出会って、最後の2日間を撮影しました。

それは2010年のこと。

忙しくてなかなか編集できずに、やっと今、編集スタート。
今回のチャレンジは、映像はわずか3日分しかない。その映像で、
ホテルの歩んだ10年間を伝える。できる?できない?やるしかないのだ!

このホテルを紹介してくれたのは、入江ふ〜ちゃん監督。「最後を映像に残しておこうよ!」と言って
くれたのもふ〜ちゃん。映画「1/4の奇跡」をつくったメンバー3人で久々に集まって

一緒に撮影するうち、当初は記録として、と思っていたのに、映画にしたくなって
しまった私だったのでした。さぁ、新たなチャレンジスタートです!

予告編はこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=Y9jU1i41cUk

明日は名古屋に行って、映画に使うための写真データをもらいに行きます。
秋には公開したい!しっかりやります。
こちらも応援をどうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://yakusoku.dtiblog.com/tb.php/88-6c00b662

グッチ 財布

新しい映画をつくっています

クロムハーツ ピアス

新しい映画をつくっています

chrome hearts

新しい映画をつくっています

クロムハーツ ネックレス

I と 私の仲間 |来|結局|たまたま| たであることが判明した勉強 優秀素敵ヒント 上 ブログ と 突然 I いたひどい 気持ち 感謝ウェブサイトの所有者 {彼らのために|それらの秘密|それらの戦略|それらの私はに敬意を表明することはありませんテクニック|それらのヒント} 。 すべて {男の子|みんな|女性|男性|人|女性|少年|若い男性がであるように見えた|実際にされている|すでに|となりました|来|結局|だった|たまたま|}確かにあった 興奮 を通読することと{が既に持っている| |た|持って

クロムハーツ ネックレス

しかし、何約 ボトムライン? ソース に関しての あなたは?

ニューバランス 574

賢明な批評のために| おかげであなたに感謝し 。ミー & 私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブローカルから本持ってライブラリをが、私はもっと学んだと思います、このポストから。 私はな素晴らしいを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

ニューバランス 人気

通常 I いない |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にそのプレッシャー をチェックアウトするとやるそう 。あなたの文章スタイル |私をびっくり驚かとなっています。 おかげで 、 非常に 偉大 ポスト 。

シャネル 長財布 がま口

私はないように注意してくださいここで、あなたはあなたのしている 情報を得るが、 良いトピック。 以上理解私はいくつかの時間の学習を費やす必要があります。ありがとうございました壮大 情報 |私の使命のために詳細情報私はこれを探していました。

« 12月8日白雪姫プロジェクトへの想い  | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

初上映会のチラシがダウンロードできます。
映画「宇宙の約束」制作チーム
山元加津子さん映画「宇宙の約束」を制作しています。みなさん、仲良くしてくださいね。



Search

Calender

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -